弊社では、大切なオーナー様ご所有不動産の管理・コンサルタント業務も行っております。
マンション・アパート・貸家・貸ビル・事務所・店舗・駐車場・貸地等の管理・賃貸募集活動から契約・更新手続き・入退去時の手続き・賃借人からのクレーム処理・家賃回収・退去後のクリーニング及びリフォーム等の手配等、賃貸業務に関わる全般をお客様に代わって行います。
お客様のご所有不動産の賃貸募集から入退去までの手続き等、トータルにサポートいたします。
オーナー様のご要望をお聞きし、近隣市場相場から妥当な募集価格のアドバイス等をさせて頂き、綿密なお打ち合わせの上、賃貸条件を決め早急に賃貸募集図面を作成いたします。
指定流通機構への登録・インターネット掲載等をし、市場へ情報公開をし、入居者の募集活動をいたします。
入居希望者の審査、貸主・借主と賃貸条件の調整を行い、ご承諾された上で、ご契約となります。
契約の締結、鍵の引渡しまで弊社で行います。
オーナー様に代わって更新業務・家賃の催促・クレーム対応など行います。
是非お任せ下さい。
賃借人退去時の立会い、ハウスクリーニング・リフォーム等の手配、清算金の調整等を行います。
前入居者退去後、ハウスクリーニング等手配した後、再び募集活動を行います。
物件は一棟物からマンションの一室・土地までお気軽にご相談下さい。
また、ご所有不動産の有効活用等のご相談もいたします。